男のつぶやき2

普通の日常をアップ!
気が向けば小説も連載します♪

ウエハースが無いんじゃ!

2017-05-19 21:16:57 | 乃木坂46
今日はスタンプラリーも兼ねて
ウエハース探しでセブン回り。
所が、ウエハースは一件も無し…
帰りに昨日、購入したセブンを
訪れるも、ウエハースは無し!
やっちゃいました…(T-T)
これで、あしゅのカードが遠退いた。
そこの店ではクリアファイルが二組と
スケールがあったので、
頭を押さえながら、クリアファイルを
めくり、あしゅを探すが無し…
(詳しくはコメント参照)
スケールはなんとか、あしゅをゲット。
ちなみにクリアファイルのきいちゃんが
可愛いかったので、迷い無く購入。
しかし、何故こんなに無いん?
田舎の温度差かな…(-。-;)
ジャンル:
モブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?フライングゲット?!古っ | トップ |   
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募券Getおめでとうございます。 (くま)
2017-05-19 21:33:14
kazu様へ

こちらも昨日と今日で15件ほど回りましたが、
クリアファイルが2組(セット)ある所は無いし、
スケールストラップやスタンドなんて無かったですね。

応募券引こうとしても当たっちゃうし・・・・



学習帳\1300はうそでしたが、こちらの\1400は本当ですw
劇場で売る(URL)ですが、特典で推しくると思います??ww

■AKB48総選挙公式ガイドブック2017

販売価格:1,400円

※1冊につき1枚、特典生写真付きとなります
(特典写真メンバー:誌面で紹介している注目の100人+表紙の16名はさらに1種追加の計116種)

ウェハース無いですね。 (くま)
2017-05-20 20:59:59
kazu様へ
こんばんわ。

劇場への行き返りついでに7さん覗いてきましたが、
ストラップ・スタンドともに見当たりませんでした。

クリアファイル・学習帳も見当たらないし、
ウェハースもあったのが1店だけでした。

中づりやスタンプラリー、クジへの景品準備棚などは
展開してあるんですが、商品が無い・・・・
もうスタンプラリーした人が買占めちゃったんだろうか?
ティッシュBOXは5/25から (くま)
2017-05-21 09:11:30
kazu様へ
おはようございます。

全20種・全11種・全2種のようですね。
やっと全貌(URL)が分かりました。
団扇の表/裏 判明 (くま)
2017-05-21 09:25:46
kazu様へ

コラボグッズ置いていない店多いね(URL)、を見ていたら、
団扇の表/裏のメンが判明しました。

スタンドは¥1500もするのかぁ~
(こんどは間違いないと思うw)
スタンドが無いんじゃーー (くま)
2017-05-21 19:43:28
kazu様へ
こんばんわ。

スタッフが一生懸命頑張って生き別れたストラップを探してきましたw
スケール=定規を思いつかずwストラップでけぇ~って思っちゃいましたw

商品説明の
> メンバーの身長を縮尺して、身長を比較出来るデザイン
複数購入させる罠でしょうかw


あと、3期さん来ます。(URL)
当日NGTは夜公演もやってます。

【決定!!】乃木坂46 三期生ミニトーク&握手会!!
2017.05.21

■2017年5月26日(金)17:00START ※優先観覧エリアへの入場開始時刻:16:00~
<新潟>万代シテイパーク
参加メンバー:岩本 蓮加/久保 史緒里/中村 麗乃
名取にも… (kazu)
2017-05-21 23:26:30
くま様へ

先日、くまさんが貼ってくれた様に
田舎ほど無いみたいですね。
私は学習帳は未だ見てません。
仙台遠征無いしな―(-。-;)
学習帳は見るんですが・・・ (くま)
2017-05-22 20:12:18
kazu様へ
こんばんわ。

「置いてない店多いね」のまとめみたいに
電話かけてきくのが早いんだろうか???
(そういえばクジが分かれてないでの未成年にアルコールはきついねw)

私はスタンドを見てないです。
ティッシュBOXと一緒にスタンドおいてくれないかな。

へんな話、頼んじゃえばいいんだろうか?
でも11種中1メンバーしか買わなかったら発注してくれないかな?
1メンバーだけ頼めるのかな?
今日も見回りましたが (くま)
2017-05-23 19:33:35
kazu様へ
こんばんわ。

今日も新規5件いきましたが、
スタンドありませんでした。

スケールも無いですね。
あった形跡もないです・・・・
誤植(URL) (くま)
2017-05-23 20:35:25
今日の制服ウェハース、衛藤さんだったw


【お知らせ】
一部商品に記載されている乃木坂46メンバーの名前に誤表記があったことが判明
いたしました。深くお詫び申し上げます。

<商品名>
乃木坂46スマホスタンド/スケールストラップ

<誤表記内容>
パッケージの表記 衛藤美彩 の名前が 衛藤美沙(彩→沙) の表記となっている。
あきらめの感が… (kazu)
2017-05-23 20:36:46
くま様へ

田舎はつらいです。
一店だけある店(一番最初の店)に
行ったらスケールとファイルの残が
まだありました。確かに、綺麗に売れない
から売りたがらないのかな…
でも、何店かで私が探す姿を店員さんが
見てる姿が、わかっている感じが見えるのは
気のせいかな…若いあんちゃんなんか特に。
やっぱり頼んじゃいましょうw (くま)
2017-05-23 20:50:34
kazu様へ

それだけ認知があるのであれば、
頼んじゃったほうがいいと思います。
21日のこちらを印刷して持っていきましょう。
h~p://sej.okbiz.okwave.jp/faq/show/3561

万代シティも5/26の宣伝してます(URL)

明日は3rdアルバムですね。
サイサイはシングルだったけど、エコスタ近くまで取りに行けないので、
週末に取りに行こう。(1か月くらいは取り置きしててくれるし)
この統一感・・・・ww (くま)
2017-05-24 19:53:15
kazu様へ
こんばんわ。

今日のウェハースは秋本ちゃんでした。(Pじゃないw)
相変わらずスタンドは見当たらず。
(7で欅・てちのクリアファイルやってますね)

ファミマ・サークルKに脱帽です。
どこに行ってもミニ団扇やってました。
7さんにも見習ってもらいたいw

とりあえず朝一で最寄りのKでゆいはんGet。
会社終わりにさくらとみーおん、朱里をGetしました。(4/7)
人ののですが、さくらの団扇(URL)
あとはまゆゆとななちゃんをGetしようかと。
さっしーいらないw
裏は必勝・49thシングル総選挙とシンプルデザイン。
チョコバーやコアラのマーチなら\108x2で1枚団扇もらえます。
ほかのはちょっと高い。
(チョコバーのお菓子、車の中に入れてたら溶けたw)
ティッシュBOXが無いんじゃ! (くま)
2017-05-25 20:19:56
kazu様へ
こんばんわ。

破産してませんか?w
BLT7月号いいですね。テレビジョンもいい。

7さんですが、ティッシュBOX置いてないですね。どこも...
クリアファイルや学習帳は広げて置いてありますね。
まだ数枚(数冊)ある所はいいですが、秋元ちゃん一つで立ててある学習帳にはまいった。
ズッキュン! (kazu)
2017-05-25 22:14:47
くま様へ

一冊だけとは…(^^;
ティッシュは25日発売と書いて
ありましたもんね。
こっちは諦めてスタンプラリーと
おにぎり二個攻撃です…(-。-;)
昨日の3期さんは (くま)
2017-05-27 08:53:20
kazu様へ
おはようございます。

昨日の3期さんはこんな感じだったようです(URL)
新潟・万代、雨でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。