男のつぶやき2

普通のおじさんの日常をアップ!

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は 「Rの法則」 ですよ!!! (くま)
2015-11-09 19:56:11
kazu様へ
こんばんわ。

朝日中高生新聞ってやつにもインタビューが載ってるらしいです。

それよりも、明日は18:55~ Eテレの「Rの法則」にサイサイ出演です。
見逃せませんよ。

神奈川・厚木のイベントにもともちんと一緒に出るみたいです。
3~4年以上前はちょくちょく行ってたのになぁ~
中々忙しいな… (kazu)
2015-11-10 00:18:32
くま様へ

玲奈は予約完了。
堺先生からイジられそうですね。
サイサイは今までの経緯から
あまり内容は期待出来ない感じが…
CM無しで (くま)
2015-11-10 07:03:24
kazu様へ

CM無しで2曲は歌ってくれるんじゃないかと思います。
乃木坂の放送内容と同じ感じであれば。
Rの法則 始まりました (くま)
2015-11-10 18:59:10
kazu様へ
こんばんわ。

今始まりました。
自己紹介でひなんちゅが「ドラムのくせにリズムが悪い」と
ぐっさんに責められてました・・・w

番組の入りがいまいちなので何曲披露してくらるのか?
明日(日曜未明)は・・・ (くま)
2015-11-13 19:58:45
kazu様へ
こんばんわ。

NHK BSプレミア(URL)でサイサイのライブが放送されるようです。
明日(日曜未明)は・・・ (くま)
2015-11-13 19:58:53
kazu様へ
こんばんわ。

NHK BSプレミア(URL)でサイサイのライブが放送されるようです。
ありがとう!! (kazu)
2015-11-13 20:36:53
くま様へ

ヒットして無かったので
助かりました♪(*^^*)
ってか、録画が溜まっていく…(^_^;)
今日も・・・ (くま)
2015-12-29 09:27:59
kazu様へ

今日の18:55~のRのj法則はサイサイライブですね。
再放送と書いてないけど、11/10の再放送だと思います。

えっ! (kazu)
2015-12-29 11:46:21
くま様へ

びっくりした…再放送なら
大丈夫ですね。
年末は予約だらけだから…(^_^;)
安心してください (くま)
2015-12-29 21:16:46
kazu様へ

再放送でした。

楽器教えて、ワンダーランド歌って、
インドネシア人が訪ねて来て・・・
って回です。

コメントを投稿