カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

1日が長~い▫▫▫

2017-03-30 10:02:58 | 日記
病室の窓から見える景色は実に無機質で殺風景だ▫▫

入院から一週間、手術してから三日目、痛みはない▫▫

手術した実感を感じないでいる。

痛みに耐え苦しんでおられる同室の方々に申し訳ない気がする。

5年前の乳癌手術の時にも自分だけ元気すぎて同じように感じたことを思い出した。

ボケ防止に小学校で習った漢字を読む、熟語つくり、間違いやすい漢字を一冊終わらせた。

正解率( >д<)、;'.・\(>_<)/

今、次女に貰った漢字ゲームとタブレットに送って貰った写真を見ることで時間潰しをしている。

1日が長~い▫▫夜が特に長~い▫▫家に帰りた~い( ´;゚;∀;゚;)┐( ´;゚;∀;゚;)



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が増えた▫▫▫ | トップ | ドレーン付きでわがまま退院... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。