カズちゃんのおしゃべりサロン!

あるがままの日々をエステの事、政治の事、人生の事を、昭和生まれの目線で感じたままをおしゃべりしています。

体観察日記を書き始めた▫▫

2017-05-16 16:27:04 | 日記
うわ~きついね~朝からしんどい▫▫

寝起きから一日中立ちっぱなしで仕事をしたみたいに下半身がだるく痛い▫▫

抗がん剤治療の副作用だ▫▫発汗や顔のほてりは可愛いものだ▫▫

一週間程度続くらしい▫▫降りやまぬ雨はない▫▫ものは考えようと割りきる。

この程度なら屁のカッパ▫▫話の種に体の変化を記録しておこうか▫▫

この余裕はどこから▫▫と、自分がわからない▫▫

関節痛よりも血液関係の副作用の方がちょこっと怖いと感じる▫▫

が、何が起きても耐えるしかない▫▫生きるためにがんばろう▫▫

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たに始まったガン(抗がん剤... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。