燃えたぎるギター(ブログ版)

40歳になってもギターを頑張ろうとしているオジサンの練習記録です。

久々に

2009年09月13日 21時34分05秒 | バンド関係


というわけで、久々に私の本番の宣伝です。



以前に「9月に本番2つ」と書きましたが、1つは延期となり、
今は、下記の本番に向けて準備しています。




yue さんという歌い手さんの伴奏をします。

日時:9月26日(土) 開場19時半 開演20時
場所:「らぐたいむ」
   (札幌市中央区南8条西14丁目3-17 011-551-1260)
曲目:スタンド・バイ・ミー
   イン・マイ・ライフ
   あの日に帰りたい
   素顔のままで
   ホワッツ・ゴーイン・オン
   デスペラード 他

全部で13曲。(前は14曲と言ったけど、数え間違いでした。)

曲数では、恥ずかしながら、自分の今までの本番の新記録です。
どれもみなさんの馴染み深い曲or思い出深い曲だと思いますので、是非来てください。

ちなみに、当日は会場内禁煙となりますので、煙草嫌いな方も安心して聴けます。
(自分としては禁煙はやや残念なのですが、最近は煙草の本数も減ったし、意外と演奏に集中できるかも?)


今日も札幌のスタジオで練習でしたが、
ヴォーカルはホントに良いです。
自分の演奏については、今日は特に何も申しません。
まぁでもせっかくたくさん演奏させてもらえるので、
お客さんに楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。








最新の画像もっと見る