かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

みどりの日の上野動物園

2007年05月04日 20時05分41秒 | 近場のお出かけ

今年から5月4日は「みどりの日」なんだそうで(4月29日はみどりの日→昭和の日になった)国公立公園は入園料が無料になります!!という事を朝のニュースで知り、タダなら行ってみよー!と軽い気持ちで上野動物園に行ってきました。まず、上野駅構内の改札口が大混雑。出るに出れません…。何でこんなに人が多いんだー!って案の定ほとんどの人が上野動物園に向かっているじゃあーりませんか。

上野動物園ってこんなに狭かったっけ?と思わせる程人が溢れかえっています。しかも、なんで皆通路でレジャーシート引いて昼飯食ってんだーっ!?

これがまた面白いくらいに動物が見えません…。

やっと人気のパンダが見れました…ってどう見ても違うだろっ!滞在時間約30分(動物も見れず歩いただけ)で動物園を出ました…。教訓、タダならいいっちゅうもんではありません。家でゴロゴロしてた方が100倍マシです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿