カタナの気まぐれ日記

競馬を中心とした個人的ブログです。
<社台、サンデー、G1レーシング、キャロットクラブ>

白毛馬

2017-02-05 19:08:31 | 日記
今日は京都競馬場へ白毛馬 ホワイトドラゴンを見に行ってきました。
以前は白毛馬は珍しい毛色でしたが、
最近はシラユキヒメが白毛馬を出産する確率が高く、
又その子孫からも白毛馬が

今日出走したホワイトドラドンは外国産馬であり、
よく日本に持ってこれたものです。


一緒に走ったオースタラは残念な6着でした。


レース後 厩舎に馬を見にいくと
ホワイトドラゴンがオースタラを従えてクールダウンしていました。


オースタラは短期放牧を挟むことになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿