カタナの気まぐれ日記

競馬を中心とした個人的ブログです。
<社台、サンデー、G1レーシング、キャロットクラブ>

募集馬価格

2017-05-12 09:45:13 | 募集馬
昨日 募集馬の価格が発表になりました。

ノーザンのディープ牝馬が目につきます。
古い時代には牝馬は4000万が上限かと思われていましたが、
超活躍牝馬の子が6000万、そして7000万と上がって
今年は軒並み7000万
社台のスタセリタの8000万と共に迷いますね

ディープの牡は社台のリリーオブザヴァレーの12000万
ノーザンのディープ仔は昨年よりは
というか昨年が高過ぎて売れ残り多数いましたから


今週の出走は
土曜日 新潟 4Rの障害レースにクランモンタナが挑みます。
  初障害ですが、じっくり調整されての出走期待しています

    京都 11R 都大路S 芝1800m ラングレー

日曜日
  新潟8R 500万下(若手騎手)芝2000m ラハトケレブ
  東京12R BSイレブン D1400m ゴールドスークが出走します。

募集馬は欲しい馬が関東にいきますね。
ひところに比べ、ノーザンFが関東に気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の競馬 | トップ | 名古屋競馬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますね… (ハギノカムイオー)
2017-05-13 08:09:10
関東ディープ牡が値下げとなったので、凄い悩みます!

一方、ほぼ決めていたシユーマが「相対的」に安め。
堀厩舎なら悩まず突撃ですが、そうでないなら一挙に混戦模様になりそうです。
募集馬 (カタナ)
2017-05-13 14:03:57
ハギノカムイオーさん こんにちは。

カムイオーさんはあの馬の下で決まりと思っていました。
それにしてもノーザンのディープ牝馬が7000万で並びました。
その中で5000万、決して安くはないのですが目に付きますね。

コメントを投稿

募集馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。