カタナの気まぐれ日記

競馬を中心とした個人的ブログです。
<社台、サンデー、G1レーシング、キャロットクラブ>

衆議院選挙

2017-10-13 10:14:01 | 雑記
衆議院選挙が始まり、
都民ファーストの会から『希望の党』が新風を吹き込むかと思いましたが
民進党との合流、「いや合流する気はさらさらありません」という態度から情勢は変わったように思います。
立憲民主党には対立候補を立てる、公明党とは対立しないという姿勢は考えていた政党とは大きなズレを感じています

今週の出走は
土曜日 東京競馬場8R 1000万下 D2100m オーサムレジェンド。
  去勢はしましたが成績は上がりません

    新潟2R 2歳未勝利 D1800m コンヴィーヴォ。

日曜日 京都7R 3歳1000万 レジェンドセラー
    6頭立と美味しいレースになりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | おひつまぶし »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (田中くん)
2017-10-20 01:31:27
デュランダル出資者で馬主さんやられていた方ですよね?

某サウスニアでお世話になった田中と申します。笑

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。