カタナの気まぐれ日記

競馬を中心とした個人的ブログです。
<社台、サンデー、G1レーシング、キャロットクラブ>

インターネットの不具合

2017-07-17 21:18:47 | 雑記
1週間ブログの更新を休みました。
先週は出走馬もいませんでしたし

13日よりネットが繋がらなくなり、
パソコン、配線は問題ないようでモデムの問題
よくわかりませんが、
携帯関連のプロバイダーに替えたほうがということで手続き中です。

スマホでなんとか暮らしていますが、
ネットのない生活はものたりません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレクトセール | トップ | 名古屋競馬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合がおありだったのですね (いずみちゃん)
2017-07-17 22:50:13
カタナさん、こんばんは。

週末の更新がなかったので、どうなさったかな?と気にしていたところでした。
相馬の天才さんとやり取りし、特に何もないとのことでホッとしておりました
我が家もこの週末は出走馬がおらず、、、出走がないとつまらないですね
(あ、もちろん、昨日の中京5Rは楽しみに応援しました!)

私は夏バテなのか急に高熱が出たりと体調が安定しません。
今年の募集が一段落し、どっと疲れが出たようです。
・・・内容のないコメントで失礼いたしました。
こんにちは (カタナ)
2017-07-18 07:12:57
いずみちゃん 心配お掛けしました。

携帯からでも、他所からでも書き込みはできたのですが
パスワードを調べる気力も
セレクトセールが余りにも高騰したショックがあったのかもしれません。

今年は早くから暑さが厳しく、お仕事が大変そう、御自愛ください。

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事