カタナの気まぐれ日記

競馬を中心とした個人的ブログです。
<社台、サンデー、G1レーシング、キャロットクラブ>

早期デビューを目指す

2017-04-21 09:35:20 | 愛馬
今年は早期デビューを目指して愛馬の動きが早いようです

家族の出資馬ローズベリル(モルガナイトの15)が昨日入厩しました。
『NFしがらき到着後も輸送の疲れはなく、すぐに乗り出しました。
状態に問題ないことから、ゲート試験合格を目標にして
4/19(水)栗東・高野厩舎に入厩しました。
ゲート試験合格後にNFしがらきへ放牧に出して、再度乗り込む予定です。』

オーナーズの馬アロハリーリーもローズベリルと同じ動きでNFしがらきに到着
本日の更新で、『長距離輸送の疲れもなく、乗り出しています。ゲート試験合格を目標に、
4/22(土)栗東・高野厩舎への入厩が決まりました。』
早い始動はよいのですが、どちらも高野厩舎で

コンフィデンツァの15(コンヴィーヴォ)も育成場で順調に乗り込まれているよう、
今日 栗東近郊の宇治田原優駿Sに移動します。
平地のダートでの育成でしたから坂路調教にへこたれずに

今週の出走は
土曜日 東京 9R 新緑賞 芝2300m にレジェンドセラー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの不具合 | トップ | 今週の出走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。