村松菜園

菜園 ・日々の管理日誌

冷え込みの厳しさを感じています

2016-12-07 16:00:43 | 地域の日頃

 

今日の朝については、前日の朝とはかなり冷え込み、この冷え込みについては前日遅くから今日の未明に続きました。今日の未明から明け方になる頃が一番冷え込み、最高気温も4℃以上の冷え込みになりました。

 この地域では午前朝については、晴れたり曇ったりではありましたが、今日は、おおむね昼前からは晴れ間が続きました。前線や気圧の谷の影響で今夜は曇りまたは晴れとなります。明日以降も同じような天候が続くようですね。

お昼頃にJAに行く際の田んぼから眺める空には、ジャンボ機の列が沢山あり、飛行機雲を眺めながら、晴れたり曇ったりの日々が続いていて、作業の間取りの厳しさも感じています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cell内の根群状態 | トップ | 苗本数による根群域 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の日頃」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL