やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

合同展始まります

2017年06月19日 17時39分10秒 | つぶやき
あ~~ もう一年経ったんだな~

23日に額合わせです
この日に案内状を作成します
7月2日からなのに案内状作成は遅いのではないかい?!
早い所は1か月も前から案内状をもらってるのに・・・

今年は5枚かな?出品するのは
駄作ばかりだけど・・・^^;

昨日バラを描きました^^;
なかなか難しいものです

大木ミツコさんの個展に行ってきました
素晴らしい静物画です
大好きです^^


久々のUPです




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~~~ん 体が・・・ガチ... | トップ | 孝行したい時は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。