goo

スマホって凄いですね〜‼️


⬆︎スマホで写真を撮って
写真加工しています👍
🥒🥒🍅🥒🥒
風で折れてしまったキュウリ🥒
再度苗を植え
やっと収穫🤗👏🥒
沢山 収穫出来る事を期待します‼️
🥒🥒🍅🥒🥒
📱スマホって凄いですね〜😲
私は2月からスマホです。
パソコンが使えなくなって
スマホから写真を撮って
ブログ更新しています。😲
スマホって色々なアプリがあって
アプリをダウンロードすれば
写真も加工できるのだと
知りました(o^^o)
小さなパソコンみたいです。
お絵描きは出来ないけれど
スマホを凄く
楽しんで使っています。
老化しつつある私の頭の体操です
(๑>◡<๑)楽し〜い❗️
家電オンチの私がですよ‼️😃
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 暑いですね〜😵 お天気 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あーちゃん)
2017-07-16 21:03:44
ブログの画面が変わっていてあれっ、て思いましたよ。
写真加工素敵です。
キューリたくさん取れるといいですね。
我が家はもうキューリはお終いです。
キューちゃん漬けは10kも作りましたよ。
で、写真加工は何のアプリを入れました?
 
 
 
あーちゃんへ (kazu)
2017-07-17 09:02:01
沢山収穫 出来たら嬉しいです😃
普段植えない場所なので
どうかなと思って出来ただけ
バンバンザイです。

あーちゃんもアイホンですよね(^ ^)
アップルストアーの検索で「ラインカメラ無料」で熊さんの可愛いマークのアプリです。
無料なの楽しく色々な事ができます。
(o^^o)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。