goo

テンプレート編集の練習

花火のテンプレートに変えてみました🤗
アニメも出来るかなと 試してみました(o^^o)
テンプレート編集は失敗の連続
まだまだ😱です(๑•ૅㅁ•๑)
難しい〜⁉️
プレビューが出来ていても
ブログに反映していない⁉️
何故😫💦
ウィンドウを開きすぎるのか⁇
昨日はダメで今日は出来てる⁉️
何故⁉️
頭の中がゴチャゴチャ
私の頭では理解不能😵💦です
(๑•ૅㅁ•๑)
毎回 毎回
なんで〜そうなるの〜😱
意味不明‼️
。・°°・(>_<)・°°・。
のんびり 覚えて行くしかないようです。 🙄ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート編集 サルスベリ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すず)
2017-08-01 20:48:01
テンプレートの編集はPcとスマホではやり方が違うのですか?
難しそうですが、頑張って下さいね。

その昔、PC教室でkazuさんとチーママさんと3人一緒にテンプレートの編集のお勉強をしましたよね。
あれからずっとテンプレートはお花の画像を変えたりしてそのまま使い続けています。
goo既定のテンプレートに変えたら二度と戻せませんから・・・
 
 
 
すずさんへ (kazu)
2017-08-02 07:23:21
テンプレート編集はそんなには変わっては
いないと思います😊
ただ習った時と少しちがっていたのは
画像のコピー貼り付けが中々できなくて
別ウィンドウになっていたこと
スマホだからなのか
変わった事を知らなかったのかは
わかりませんが🤔
ただタグを変えた時にpixelの数値や
文字色も変えて
しまったので何処を
どう変えたのか忘れてしまいました😫😱
でも
また先生に楽しく教わりました(o^^o)
すずさんとチーママさんと一緒に
習った時が思い出されて
とても懐かしい気持ちになりした🤗

 
 
 
Unknown (どら)
2017-08-02 10:27:00
ご苦労すごく分かります!
高度なテンプレよりPC操作でオタオタ。
マウスは固まり接続も!!
何とか自力解決・スマホでインターネットで調べて
液状化の脳内 フル回転。
でも 苦労して覚えた事は自分の肥やし?!と思ってます
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2017-08-03 07:00:45
ほんとに
パソコンやスマホなど
新しい物を覚えて行くのは大変です。
設定や操作方法がどんどん
かわってしまって
前はこれで出来たのに〜(๑•ૅㅁ•๑)
えっ?何故?
元にも戻れない!
どうするの〜(>_<)
そんな事の繰り返しです
老化状態の私
少しでも脳内活性化に頑張ります〜
(o^^o)
 
 
 
Unknown (あーちゃん)
2017-08-05 22:45:01
見慣れた金魚さんが・・・
秋の虫のテンプレートさわやかです。
早く涼しくなってほしいですね。
ミニkazuのアニメも可愛い!!
私、pc教室ではテンプレートの変更の講座を受けないまま海辺の町へ行ってしまったので自作のテンプレートは出来ません。
kazuちゃん又素敵なテンプレ見せてくださいね。
 
 
 
あーちゃんへ (kazu)
2017-08-06 09:35:41
パソコンが使えないから
テンプレートともそのまま
ガラ携帯だと編集画面にも入ない。
変えたくても変えられない状態でした。
スマホって凄いですよね〜
こんなことも出来るんですね〜!😳
驚きです‼️😲
新しいお絵描きは出来ないけれど
前に作ったテンプレートが使えそうです(o^^o)
四季に合わせて少しづつ変えていきますね
上手く出来たら嬉しいです。
(o^^o)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。