goo

暑いですね〜😵

毎日暑いですね〜☀️😵
梅雨明けもまだなのに
この暑さ。・°°・(>_<)・°°・。
クーラーは欠かせません
少し外に出ただけでも
汗がダラダラ😅💦
冷たい物ばかり欲しがって🍹
なるべく暖かい飲み物と🍵
思うのだけれど・・ (><)
私はかき氷🍧が 🍦
あ〜ぁ たまりません
お腹を壊さないように
冷たい物はほどほどに⁉️
。・°°・(>_<)・°°・。

この暑さでパート先でも
熱中症で倒れた方が
いらっしゃるようです😲
水分は大切です😅
熱中症には
気をつけましょう‼️☀️😲
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゴーヤと雑魚... スマホって凄... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どら)
2017-07-14 14:23:34
かき氷機買いましたぁ~
あずきの缶詰は常備!!美味しいよね
アイスより好きだわ。
この暑さ 年々大変になりそう・
今日の三時はところてん!
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2017-07-16 08:08:33
毎日暑いですね〜
どらさんもかき氷🍧ですか(o^^o)
あづきの缶詰‼️
思い付きませんでした。
私はミルクばかりで 😲
あづきもいいですね〜
こんど試して見ます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。