跡地

趣味や出来事を徒然なるままに・・
ブログは移転した為ここは過去の跡地です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本物の最弱10段者誕生!!!なの・・・か?

2007年01月26日 22時08分13秒 | Weblog
みなさんこんばんわー@かずです。


毎日詰め込むことが多くてパンクしそうですが何とか生きてます><



っとまぁ前置きはこれぐらいにしといて・・・


今日は早く帰れたのでSHINOBIの如く家に帰りTAIHUUのように夕食を食べていざオーロ!!!!

ゲームシティにしようかと思ったのですが多分ⅡDXは混むだろうなぁーと思いコッチをチョイス。


で、店内に入ってみると・・・・?


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!?




んむ、狙い通り人が少なかったですねー(・∀・)b


で、早速アケコンの成果を試して見ることに・・・。


ってか今週ⅡDXは昼休みしかやってません><


まぁ・・まだちゃんと改造できてないから仕方ありませんが。

で、プレイしてみたら・・?

なんかLV9,10の曲が大きくスコア更新しててビックリ!!

んむ、やっぱスクラッチ側の押し方が矯正されるとぐっと延びますねwww

で、3プレイぐらいしたところで段位をやってみることに。

一曲目・・・残りゲージ8%・・・・・・・・・



( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)!!!!!!!???



な ん だ こ れ は!?



全然ダメダメちゃんです・・・・OTL


まぁどーせNo.13で回復できるだろwwwと思いながら2曲目。。。。。




・・・・残りゲージ52%・・・・・・




=======\_●ノ



ちょwwwwwなんだよこれwwwwwwww全然駄目じゃん><



あーあ・・・これじゃ3曲目でガッシャーンか・・・・・(;Д;)シクシク


と思いつつプレイ。


ちょっとSUD+を上げてやってみたら・・・・?




残りゲージ6%・・・・・・・








工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





なんだよwwwwwwきれそーだよwwwwwwwwwwww





これじゃワンモアの開始で・・・・







っと絶望感に満ちてた訳ですが4曲目。



・・・・・・・・・・・・・・前半のアレを6%のゲージで奇跡で乗り切ってこれは・・・?


と思い集中力が↑



途中70%ぐらいまで回復しましたが終盤になってボロボロこぼしてゲージがぁああああああああああああ











・・・でラストのアレ。


残りゲージ35%で挑戦・・・。


ここ数日ワンモアの動画で叩く音を聞くっていう研究をしてた訳ですが譜面を全部見るわけじゃなく


ラストはリズムだけでだだだっだだだっ・・・って感じで押したら・・・・?







★ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!



なんか・・・抜けたwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/










ってかさぁ・・・・・・





















残りゲージが全曲ある意味全一な件。










ふふふ・・・最弱の十段とは自分のことだっ!!!!!!?


この記録抜けるもんなら抜いてみて><



はいはい・・・あいあむMrもはやちゃん、もはやちゃん。。。。。。。。。。。



っとまぁそんな感じ。


あー今週初のポップンやったのですが・・・



なんかⅡDX効果か結構スコア更新。


ユーラシアEXようやく94kにのった・・・・><


Jハウスもようやくフルコンで91k・・・・・


まぁ・・・やってないから劇的な進歩はしませんがⅡDXで養ったリズム勘が生きてきてるのは言うまでもありません。



ってか外を見てみたら雨が・・・・OTL


近くのコンビニでかさを購入して帰ることに。


で、今に至ります。


あしたはⅡDXアケコンの改造でもしようかなぁー


まぁちょっくら音ゲーし出かけてついでに材料買ってきて帰ってきたら改造・・・ってパターンになりそうな悪寒。


さ、トリスタでもやっかな。。。



かず@PINXの現状BASE140 TM123

はいはい二次転職二次転職。


どっちに転職させるか悩み厨。。。。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⅡDXのアケコン・・・・キタ... | トップ | 体調がよくなかった・・・のか? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこっ)
2007-01-27 00:57:36
10段とかユーラシア94kとかきれそーだよwwww

ちっユーラシアはやっと追いついたと思ったんだけどなぁ

やはり、かずという壁はでっけぇぜ!!

あ、そういえばACでもゼファー灰超えたぜ?
Unknown (かず@最弱10段者)
2007-01-27 01:00:36
Σ(゜д゜) ま じ で つ か・・・!?


んじゃオーロラHぐらいはもう・・・ね><


ぶっちゃけ後半のスクラッチと一緒にくるスクラッチ側の交互連打だけをごまかせば後は・・・ってかんじだしねー
ちょwwwww (ORE)
2007-01-27 23:35:07
上手すぎるwwwwwwwwwwwwww才能わけてくださいwwwwwwwwwww
Unknown (かず@最弱10段者)
2007-01-27 23:39:05
(。□。;)

才能皆無なやつ


ってか3曲ともいつもよりダメダメな時に限って

ワンモア抜けるあたりMrもはやちゃん(・∀・)b
Unknown (ポール)
2007-01-31 16:17:05
10段SUGEEEEEEEE!!





さすが…目標なだけあってスゲェよwww



負けてられん!o(><)o
SUGEEEE (舞人)
2007-01-31 22:30:32
10段おめですーう・・・うらやましいです

ずっと6段でとまってそうだorz
Unknown (かず@最弱10段者)
2007-02-01 01:30:17
コメありですwww(・∀・)b


まぁ・・・アレだ・・・用は覚えたモン勝ちって事を痛感しました。

7段のオーロラとサファリは要所を押さえれば誤魔化せると思うんで

ある手度傾向と対策を練れば・・って感じですねwww

捨てる部分と外せない部分を覚えるだけで多分アニキみたいに

抜けれると思います><


がんばwwww!!!!!
研究

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。