レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

神様の小言

2016年10月14日 | 日記
みんなが暑い暑いっていうから 少しだけ寒くしてみたら
今度は寒い寒いと言いやがる はっきりしろ・・・それがいやなら違う国へ行け・・・。
それから社殿にきてわしに向かって写メをとるな わしは映らんのにポーズをとったではないか
その前に手ぐらい洗え・・・きったね~~手でパンパンするな・・ばい菌が飛ぶではないか
風邪でも引いたらどうする気なのか・・・まったく・・・
それから一円で10も願いごとするな、前の人は1000円でお礼しか言わんかったぞ・・・。
はっきり言ってわしは手は貸さんよ・・・人生は人の道じゃ・・・必死に生きてみよ
手は貸さんし 助言もしないが いつもお前さんの隣で見ておるぞ・・・ふぉふぉふぉ・・・
笑い声で・・・目が覚めた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が変わる時 | トップ | 天に唾を吐く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。