楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

夕焼

2013-09-19 | その他

列島を縦断した台風18号が去った夕方の空、

何事もなかったような夕焼が広がっていました。


台風の翌日の空です。同じくらいの時間ですが、青空の中の夕焼です。


ウォーキングの途中で見つけた瓢箪です。
発砲スチロールの中に植えられて育ってます。
なっている瓢箪は初めて見るので
どのくらい大きくなるのか楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (ナオ)
2013-09-20 18:21:32
すごく綺麗な夕焼けですね
一日の中で夕焼けの時間の空が一番好きなので
素敵な写真を見せていただき感謝しています
そんな綺麗な夕焼けが見えている時に、私は石川県で
電車が台風の影響で運休して四苦八苦していましたよ
瓢箪は確かになっている姿を見たことがないような気が
して興味深いですね
夕焼け (ま~ちん)
2013-09-20 21:09:03
台風一過のあと歩きに行ったのですが
見逃してしまいました
chieさんの所から見る風景は素敵ですね
立派な瓢箪ですが最近あまり見たことがないです
収穫のあとどうするのでしょうね
夕焼け (momoko)
2013-09-22 07:08:39
台風が通った翌日の朝は、よく晴れるので狙っていましたが、
その日の夕焼けがこんなにきれいだったんですね
台風の前後は、空模様がよく変わりますので、
注意してよく見ているといろいろな空模様が見れそうですね
家には、瓢箪の飾り物がありますが、
今 枝になっている瓢箪を収穫して、中味を抜いて
乾燥させるとしたら大変でしょうね

台風一過 (chie)
2013-09-24 14:44:30
ナオさん

日本海側も影響があったんですね。
でも帰ることができて良かったです。
台風の後の空一面の夕焼けは見事でした。
ひょうたんは見るたびに大きくなり
楽しみです。

ま~ちんさん

何時ごろのお散歩でしたか?
時間が早すぎたかもしれないですね、
いつも見なれている風景ですが
空や雲の様子などで違って見えて楽しいです


momokoさん

思いがけず空一面の夕焼けがみれました。
あわてて写真を撮りましたが
もっと高い場所へ行ってみればよかったと
反省してます。
これから秋の雲もいいですね

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事