旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

休みの一日も終わろうとしている。

2017年06月13日 20時18分16秒 | 年寄りのつぶやき

今夜は休みだが終わろうとしています。

時間の経つのが早いねぇ~。

今日は歯医者行こうと思ってたんですが、どうしても野暮用が出来た為痛さを我慢して・・・・。

16日にはどうしても行く予定です。

歯の痛さは我慢しきれない、イラつく!

去年の秋頃までずっと通っていた歯医者、一向に進まない治療に苛立つって、仕事が忙しくなったので休みますと言い行っていなかった。

その時に虫歯が有るのは分かっていて次回から治療しましょうで、病院へ行くのを休んでいたんだが、虫歯が進行でもう耐えきれなくなった。

食事が出来ないが一番悪い。

おかゆだ、焼酎のつまみは豆腐のみ。

歯が痛くても焼酎は飲みますよ。

後二日の辛抱です、少しは瘦せるだろうな。

酒で少し麻痺してるのか痛みは和らいでいる。

今日は天気はまずまずで、温度も部屋で23度、両窓を開けていると寒いくらいだった。

最近は朝は寒いくらいだ、待機の車の中は少し暖房気味。

梅雨でもじめじめしてなくてからっとした気温凌ぎ易いな。

夕日を撮影してみた。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『虹の女神ー花菖... | トップ | ようやく歯の治療に。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (シバ)
2017-06-14 08:26:03
ご訪問ありがとうございました。

その後の歯痛いかがですか?
どこが痛いのも嫌なものですが、特に歯が痛いのは耐え難ものがありますからねぇ
お大事になさってください。。。

こちらこそよろしくお願いします。
初めまして。 (かず)
2017-06-14 14:23:30
こちらこし有難うございます。

歯の痛みは、歯茎が腫れてきて痛みは今のところありませんが、おかゆのみ食べています。
金曜日には歯医者へ行きます。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。