和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

うねりが残りそう

2017-06-21 19:05:00 | 閑話休題
激しい雨も夕方には止みましたが、風が段々強くなってきた・・・。 

釣り船屋さんのHPを観ても、予報悪く昨日の内に出船中止にしたところが多かったようです。

明日はこの天気も落ち着くようですが、うねりが残って釣りには厳しそうですね。 

週末の土曜日は雨マークが付いておらず、風が弱いので釣りには問題無し。 

日曜日も午後に雨マークが付いているだけで、こちらも問題無しかな

オイラの予定は土曜日はお休み、日曜日は今のところ出勤予定ですが確率は50%というところかな。 

どちらにしろ今週末の釣りは無し、次回釣行の予定は未だ立っていません。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みのツケ | トップ | 日曜日は休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事