和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

干物ドライブ

2017-08-27 19:05:01 | 閑話休題
今日は静養日、と思っていたらカミさんのリクエストでドライブに行くことに・・・。

小僧の洗車をしていなかったので泥だらけ、急遽、朝から洗車です。 

そしてひと汗かいたのでシャワーを浴び、11時過ぎに出発。 

今日は三浦半島ではなく、先ずは昼飯を食べに早川へ。

早川駅のそばに有る食堂で、35年ほど前からお世話になっています。

ブリのあら煮がメニューに載っていたので単品と、

ミックスフライ定食と刺身盛り合わせ定食を注文しました。

煮汁の味は相変わらずオイラの好み、美味しかった・・・。 


そして向かった先はここ。




真鶴半島に有る干物屋さんを尋ねて行ったのですが、

西伊豆に行った時も店は閉じていて、今日もお休みでした。

と言うか、閉店してしまったのかなぁ


防波堤では釣りをしている人たちが居ました。




早川から真鶴に来るまでの防波堤にも釣り人達の姿が見えました。

手軽に釣りを楽しめてよいですねぇ。

出掛けて時間が遅かったので帰りは少し渋滞にはまってしまい、

家に帰り着いたのは5時、それから床屋に行ってきました。

静養日になったのかしらん・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青指の飲み会 | トップ | 雨の方が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事