和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

アオリ、時化後の荒乗り

2007-10-09 19:16:22 | アオリ
『釣れりゃぁ良い。』というものではありませんが、昨日のブログに

『シ-ズン初期は小型ながら、もう少し竿頭の数字が
伸びても良い様な気もしますが・・・』と書きました。

海楽園のHPを見ると、今日は凄い釣果に・・・。

8名で3~15杯。船中88杯との事

昨日は時化で出船中止。
今日は濁りが入りアオリちゃんも、安心して餌を追っていたようです。

でも本当にオイラがびっくりしたのは、平日だというのに8名も乗っていた事

今日釣りに行った人はもちろん、時化後の濁りを期待しての事でしょう。

皆さん、良く分かっていらっしゃる。


アオリちゃんは今年も、湧きが良いみたいですね。


本当はオイラも休み取って、行きたかったよう~。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シ-ズンのアオリちゃんは? | トップ | 週末はどうかなぁ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
フグ (海の生物)
トラックバックよろしくお願いいたします