和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

好釣持続

2017-05-14 21:31:42 | 閑話休題
今日は海楽園の臨時アオリ船の出船する日。

早速釣果をチェックすると、0~2杯で船中4杯、オイラが行った時と同じくらいだったのかな

茅ヶ崎の沖右ヱ門丸0~1杯で、明日でアオリ船は終了との事。

海楽園も終わってしまうのかなぁ・・・。 

マルイカは今日も好釣、ムギが半分混じって10~40杯、

小見山丸も7~66杯と良い釣果が出ています。 


ん~、何とか調整して20日に釣りに行くことが出来るかなぁ・・・。 


ps;叔母のお通夜に列席してきました。

明日は告別式、お休みを頂いたので今週も仕事が溜まりそう・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぁまぁ、予想通り | トップ | 沖漬けのタレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。