和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ちょっと早いクリスマスプレゼント

2016-12-13 21:33:54 | 閑話休題
これが相棒のカギです。




丸っこいUFOみたいなカギ。

今どきの車はキーを差し込むことなく、ボタン一つでエンジンスタート。 

カップフォルダーに突っ込んでいるので擦り傷が出来そうかなぁ・・・

と言うことで、カミさんが少し早いクリスマスプレゼントをくれました。 




装着するとこんな感じ。




トァレグちゃんで使っていたスプリットリングをベルトに通し、

キーホルダーとしても使えるようにしました。 

でも・・・、思っていた通り少し大きめ・・・。

釣りに行った時はどこに仕舞っておこうかな

防水バックを買ってこなくては・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の夜会 | トップ | 忘年会第3.5弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事