和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

八分咲き

2017-04-05 19:20:43 | 閑話休題
今朝、出掛けにパチリ。




川沿いのサクラは七分咲きに近くなっています。

ちなみに帰りに見たら八分咲きくらいでした。

土曜日なら満開でお花見にもってこいですね。

オイラは金曜日に飲み会ですが・・・。 


釣船屋さんのHPを観ると今日もマルイカは不釣、一桁の釣果に戻ってしまいました。 

今週末は天気も悪そうなので無理して行っても・・・。

と言うことで、オイラ的にはちょうど良かったのかな

次回釣行は16日の日曜日の予定。

持ち直してくれるかなぁ・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一挙に開花 | トップ | 平日釣行なんて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。