和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

35度目の大原釣行

2016-12-28 08:05:01 | 一つテンヤ
回を重ねて35回目の一つテンヤ釣り、大原釣行です。

大原には釣り以外にもドライブや旅行で50回近く行っているかな。 


天気は良いのですが、オイラの嫌いなうねりが大きく残っているようなので、

厳しい釣りになってしまいそう・・・。 

昨晩、寝る前に酔い止め薬を飲みましたが、効き目はどうかなぁ。 


10月以来の一つテンヤ釣りなので楽しんできたいと思います。 

それでは二人になってしまいましたが、お正月用の真鯛を狙いに行って来ま~す。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと早いけれど | トップ | 昨日の大原釣行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一つテンヤ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。