和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

病院3連荘

2017-08-05 17:47:53 | 閑話休題
今日もこれから病院に行って来ます。

睡眠時無呼吸の簡易検査ですが、病院に電話して確認したら、

7時半ころに来院してくれとの事。

一般診察が終わった後、検査器具を取り付けてくれるようです。

そして一晩測定して、明日の朝にまた病院へ行って来ます。

マジで本厄の災いかなぁ・・・。 


台風5号は日本を縦断する進路になってきました。

明日の釣りには影響なさそうですが、関東では8日辺りに近づくのかな

オイラは月曜日も休暇を取って横須賀の病院へ行きます。

何時になったら、病院通いが落ち着くのでしょうか。

来週末の3連休は釣りに行けるのかなぁ・・・。 


それではシャワーを浴びてから、病院へ行って来ま~す。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7日次第 | トップ | 体力もお金も・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。