和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今朝も・・・

2017-08-09 20:30:41 | 閑話休題
いつものように朝6時前に起きてトイレで気張っていると、鼻水が・・・。

と思ったら鼻血、今回は全然軽く5分ほどで止まりました。 

が・・・、以前、同じような状態で甘く観ていたらその後に大出血。 

思わずビビってしまい急遽、緑園都市の病院へ行きました。 

以前にもアップしましたがこの病院の院長は名物先生、耳鼻科だけでは納まりません。

今日の検査は、血圧・血液採取は腕からと指先の2箇所・腎臓エコーと

先日行った無呼吸検査の結果がたいそう酷かったので、呼吸器のフィッティング。 

鼻の穴に直接空気を送るものや、鼻全体をカバーして空気を吸い込むものを

7種類ほど試してみてから、自分に合いそうなものを実際に15分間の試体験。

オイラは一番軽い、鼻の穴に直接送るものを選びましたが、1週間これで様子を見ます。

果たしてこれで熟睡できるのでしょうか・・・

でも・・・、土曜日は釣りの予定なので寝過ごさないようにしないと・・・。 


気になるマルイカの釣果は、海楽園は8~20杯で頭は常連のNさん。 

志平丸は27~40杯なので巧いところにハマればまだまだ期待が出来そう・・・。 

一番怖いのは釣果より鼻血かな、出て行く船を見送るのは辛い・・・。 
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン最後のマルイカ | トップ | 明日から3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事