和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

崖っぷち

2016-10-14 22:38:39 | 閑話休題
今日は久々の飲み会、川崎で飲んできました。

まぁ、これからは飲み会の時期に備えて調整かな。 


そして帰ってきてネットをチェックすると、横浜が勝っていました。 

それも広島の先発は黒田、流石にストレート負けでは巨人に勝ってしまった手前、

広島球団に申し訳ない・・・。 

せめて横浜が2勝すれば、マツダスタジアムも一息つくのではないでしょうか

まぁ、横浜ファンは崖っぷちに変わりは有りませんが、今日勝ったことで明日も楽しめますね。 


さて、海楽園のHPを観ると、カワハギの釣果は相変わらず好調。 

そういえば最近食べることがないのですが、東京湾のショウサイフグも好釣を維持。 

大原の一つテンヤ真鯛釣りも凪さえ良ければ数釣りが楽しめています。 

来週末は釣りに行く予定です。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な感じ | トップ | 取説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。