和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

線状降水帯

2017-07-06 19:53:48 | 閑話休題
台風ではありませんが、観測史上最悪の大雨で九州は大変ですね。 

オイラは大分に小5の途中から高校卒業まで暮らしていたので、

友達がたくさん住んでいます。

明日も活発な雨雲が通過して行くそうで、更なる大雨が降る見込みとの事。

被害が少なければ良いのですが・・・。 


マルイカの釣果を観ると小見山丸は昨日の1/3以下、13~24杯となっています。

志平丸も6~23杯、今日はムギがほとんど混じらなくて数字が落ちたそうです。

同僚がオイラの席に来て、「昨日の海楽園マルイカ釣果が良かったから週末行こうかな

と声を掛けてきました。

暗にオイラを誘ってくれたのでしょうが土曜日は定期診察、

日曜日はボランティアが入っているので釣りに行けません。 

ん~、出船はもう少し延びるかなぁ・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風通過 | トップ | 禁酒14日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事