和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ご当地アイドル

2017-03-06 20:31:26 | 閑話休題
昨日は片道200km弱、益子町まで行って来ました。 




タヌキが迎えてくれました。

よく見ると股間に一物が・・・。

結局、触手が動かずに母の湯飲みを買っただけでした。 


夏空ちゃんが一緒だったので食べ物屋さんに入ることが出来ず、帰りがけに高速のSAへ。

何故かこんなマイナーなところで駐車場は満杯、入ったのはここ。




何とか端っこに車を止めたところ、大音響で音楽が鳴り響いている・・・。

手作りのステージで、ご当地アイドルの熱唱でした。 




簡易ステージ故、こんな角度からも写真が取れます。



本日出演したのはこちらの各グループ。




初めて見たオイラには衝撃でした。

「何が衝撃」って言うと、応援している一部の観客。 

どうやら、午前中から行っているステージを通しで観ているファンが居る・・・。

ん~、道理で駐車場が込んでいるわけだ・・・。

ちなみに、オイラが昼食を取っているバルコニー席の横を、

ステージが終わったオネェちゃん達がお盆に定食を乗せ控室の方にすれ違っていきました。

夏空ちゃんも、「可愛い!!」とか言われて照れていました。 


ps;いつもお世話になっている近所の給油所でタンクを満タンにすると25L。

約500km走った後での給油だったので燃費の実測値は20km/L、

高速ばかりではありますがビックリの燃費でした。 


そうそう、上りの蓮田SAでちょうど4時になったので、

海楽園に今度の日曜日のマルイカ釣りの予約を2名で入れておきました。

左の前から2席、取りましたが釣れるかなぁ・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 益子焼を求めて | トップ | 上か下か »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。