和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

満々

2016-12-07 21:35:59 | 閑話休題
釣り船屋さんのHPを観ると、相模湾側のカワハギが好釣だったようです。

全体的に型も良く、30cmに近いのが揚がっています。

深場で群がまとまってきたのでしょうか。 

海楽園は45m、志平丸は25m、小見山丸は35m・・・。

ん~、近くの港から出船していますが、水深にバラつきが有るようですね。

明日も今日と同じような天気です。

と言う事は、明日もカワハギちゃんはヤル気満々でいてくれるのかな。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサリ付け | トップ | 職場の忘年会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。