和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

カワハギに決定

2017-02-18 17:25:21 | 閑話休題
気になっていた明日の風、天気予報を観ると9時くらいまで強く吹きそう・・・。

その後は収まるとのことなので、海楽園にカワハギ釣りの予約をしました。 

先客は舳に2名入っていたのでオイラは右舷大艫をキープ、

今シーズン最後のカワハギ釣りになるかな

でも・・・、未だ明日の準備は何もしていません。 

グビグビ始める前に用意しておかないと、忘れ物をしてしまいそう・・・。 

先ずは仕掛けの在庫チェックから始めま~す。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番でした | トップ | ラストカワハギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事