和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

予定変更

2016-10-16 19:04:47 | 閑話休題
今日は昼から渋谷のシアターコクーンに行って来ました。 

本日観たお芝居はこちら。




ちょっと、光の関係でタイトルが見にくいですが、「るつぼ」。

簡単に言ってしまえば魔女裁判のお芝居です。

出演は堤真一さん、松雪泰子さん、黒木華さん、溝端淳平さん他の豪華キャストです。

時間割はこのようになっています。




途中休憩をはさんで3時間のお芝居です。

最初の方はちと、瞼がくっつきそうになりましたが、

1時間ほど過ぎてからは物語が理解できました。 


ちょっと待てよ、合計3時間15分で終演と言うことは4時過ぎになってしまう・・・。

海楽園のアオリ船の予約時間が回ってしまう・・・。 

「ん~、多分、四隅はすぐに埋まってしまうだろうから、23日はカワハギ釣りかな

そして、釣りに行った時に30日のアオリ釣りの予約をするか・・・。」

ということで、4時過ぎに予約の電話を入れずに家に帰ってHPを観ると、

次回のアオリ船は22日の土曜日の予定になっています。 

そして予約状況はまだ1名、早速電話を入れると山本船長が出て、

「左側なら前も後ろも空いてるよ」と嬉しいお言葉。 

オイラは左舷舳に席をキープして予約完了。

予定していなかった土曜日に釣りに行くようになりました。

まぁ、四隅に座ったからと言って釣れるとは限りませんが・・・。 


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取説 | トップ | 強風だけが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。