和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

寒っみぃ

2017-02-10 20:56:46 | 閑話休題
横浜の天気予報は大外れ、昨日の予報では雨マークも付いていなかったのに、

雪まで降り出した・・・。 

時間帯によっては結構な降りでしたね。

そしてこういう時に限って現場廻り、雪降る中をチャリに乗って走っていました。

定時を過ぎた頃に業者さんから電話、補修が必要な箇所を発見したとの事。

来週まで無視するわけにもいかず、真っ暗で雪舞う中を現場確認。

やはり、厄年が強力なのかツイテいませんねぇ。 


釣り船屋さんのHPを観ると、予報が悪く出船中止にしたところが多かったようですが、

志平丸は出船していてマルイカ釣果は、ヤリ・ムギ混じりで11~38杯、

19日の釣り物に迷いそう・・・。 

ちなみに、沖右ヱ門丸のアオリ釣果は連日好調で今日は6~7杯。

今年はイカさん、当たりシーズンだと良いですね。 


ps;家に帰り着いたら小僧はこんな状況。




そして庭も・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや霙 | トップ | ゲームの講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事