和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

GW3日目(静養日)

2017-05-01 19:08:45 | 閑話休題
今日は静養日。

でも・・・、昨日のスコアが人には言えないものだったので・・・、復習。

9時から打ちっ放しへ行って来ました。 

ん~、練習場だと良い球が打てるのにコースに行くとダメですねぇ。

まぁ、平らな良い状況から打っているだけなので・・・。 

その後は、鴨居のララポに行って昼食と映画鑑賞。

観た映画は「ワイルドスピード アイスブレイク」。

ちょっとやり過ぎの面もありますが、肩がこらずに楽しめる作品でした。

映画を観終わって駐車場から出るとビックリ、道路が濡れています。

雨もポチポチ降っていて、外れると確信していた天気予報は大当たりでした。 

そして夕方からはマルイカの仕掛け作り、今回は問題ないでしょう。 


さて、気になるマルイカ釣果は海楽園が1~11杯と今一の釣況。

ちょっとヤバそうな雰囲気が漂ってきました。 

天気予報は一日中晴れなので、雨に濡れることが無いのがせめてもの救いです。

ゴルフと一緒で結果は二の次・・・、やっぱ沢山釣りてぇ・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW2日目(ゴルフ) | トップ | GW4日目(マルイカ釣り) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事