和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ホワイトモンスター

2017-04-21 21:11:23 | 閑話休題
今日は久々に良い天気、絶好の釣り日和だと思い海楽園のHPを観ると、

出船したのはLT五目船だけ・・・。 

マルイカ船はお客さんが来なかったようです。

小見山丸は出船していて8~37杯と良い釣果が出ています。 

明後日の釣りは残念ながらパス、カミさんの誕生日で出かける用事を忘れていた・・・。 

GW中の釣りは3回くらい行けるかな、その内の1回はアオリちゃんです。 

目標2kgアップ、ホワイトモンスターは居るのでしょうか・・・。 



ps;今宵の友はこれ。




やっぱり、オイラの定番はこれですねぇ。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も大忙し | トップ | 気になる釣果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。