和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

やはり強風

2017-06-09 19:01:22 | 閑話休題
出勤してからしょっちゅう、天気予報をチェックしていますがやっぱり強風。 

早朝は微風なのですが段々強まっていって、10時には5m/sec.を超え、

最高で10mの予報になっています。 

南南西の風なので気温も上がり30℃越えです。

海楽園のHPを観ても今のところ、出船中止の書き込みは無し・・・。

早揚がり覚悟で釣りに出かけることになるかな。 

ちなみに休めれば今日行きたかった釣果は6~51杯、

もちろん頭はいつものKさんです。 

今日もマルイカの比率が高かったようですね。

仕掛けをどうしようかなぁ・・・。 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の試合 | トップ | やはり早揚がり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。