倉庫

倉庫ったら倉庫

プロレスネタは移転 ブクマから飛ぶよろし

12月9・10日

2016-12-10 | グルメ・クッキング
9日
WRESTLE-1レッスル1 2016.12.9 後楽園ホール
今日はいい興行だったわー楽しかった。寄り道せず帰宅後ありもので呑む。


10日

たこと牡蠣のアヒージョ/マルゲリータ/お高いチーズw/いんげん


3千円で買えないモンドールというチーズ。
チーズは好きだけど お高いチーズ買ってもせいぜいブロックで1500円まで位が予算。
これは見るからに美味しそうで悩んでたけど30%OFFになってたので買ってしまった。

ちょっぴり塩気が強いかな?いんげんにつけて食べようと茹でたけど
いんげん自体が青臭く外れモノにて✖ 焼いたプチトマトとか美味しそうかなー。

あんまり量が多いのでカロリー無視してたくさん食べておかないととチーズトースト&黒胡椒

つけすぎて加熱と共に手にタルタル垂れてきて参ったw おいしー!
また暫くはブロックのブリーとかモツァレラでいいや。



寝ぼけてペローリ 大概このあと歯が骨に突き刺さるほど噛む痛いー
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月6・7日 | トップ | 12月11・12日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。