倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月22・23・24・25日

2012-07-25 | グルメ・クッキング
22日

金目煮付け/スモークタン/めかぶ納豆/あしたばおひたし/セロリ浅漬

ダイエットモードで金目にしたけど あれこれ増えてあまりダイエットにならない罠
日本酒を呑みたかったのでこんなおかずになってしまった。

23日
外でお寿司で軽く呑み

24日
外で昼からガツンと呑み 帰宅後和風麻婆作って食べた程度

25日

ディナープレートをお昼に

ビーフシチュー(ちょっぴり&コクなし)これがシリーズの中では一番かな。
嫌いなものが入ってないというだけなんだけどw
むしろ他の方が好き嫌い対策としては万能かもしれないなぁ。
しかし今回のダイエット週間は適切な生活をしていないので無理ぽい。
週末の計測は望み薄だなぁ。



いか刺し/串カツ/れん草おひたし/白あえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20・21日 | トップ | 北島三郎特別公演 in明治座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事