倉庫

倉庫ったら倉庫

プロレスネタは移転 ブクマから飛ぶよろし

3月29・30・31日

2017-03-31 | グルメ・クッキング
29日

もつ焼/菜の花辛し和え/なすきう茗荷和え/春菊他スープ

30日

身内と温泉 久々グリーンというか電車に乗って嬉しいな
見るに見かねたのと色々相談事もあったり少しのんびり出来たかな
あんこうが今月一杯なので あん肝さまの他にもから揚げやら
かさごの煮付けまで出てきて食べきれないけど頑張った(ゲフ


31日

鯛刺/揚げしうまい/なすきう茗荷和え

朝ごはんも満足に食べられず昼過ぎまで二日酔い(苦
明日は気兼ねなく寝ていられるからまたしてもビール
ちょっと呑み過ぎだな。。。薬で10時過ぎには寝てしまった。



おかーさんにべったり
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月25・26・27・28日 | トップ | 4月1・2・3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。