倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月14・15・16日

2017-03-16 | グルメ・クッキング
14日

ぶり刺/もつ煮/白菜浅漬ヒレ酒つき

お出掛けグッタリ予定につき 昨夜もつ煮仕込んでおいてラクチン。
身体がどうにも痛くて1時間がっつりマッサージと鍼打って帰ってきた。


15日

れんこん・空豆天婦羅/合鴨パストラミ/もろきう

昨日の今日で午後2時まで起き上がれず挙句に早上がりという(謎
なんにも出来ないので簡単メヌー


16日

鶏手羽元焼/五目厚揚げ/ほっきバターソテー

北野で買った厚揚げ今一。今日こそと思いつつまた起き上がれない。そして同上。
ホントに気ばかり焦るがこの焦りが今の自分のために良いのだと思うよりない。
油まみれにされた台所のおかげで掃除一式に洗濯と夜の時間を消費。


親子そろって頭を抱えてる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11・12・13日 | トップ | 3月18・19・20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事