倉庫

倉庫ったら倉庫

プロレスネタは移転 ブクマから飛ぶよろし

7月3・4日

2017-07-04 | グルメ・クッキング
3日

セロリきうり浅漬/いわしつみれ汁で晩酌開始 〆はふるさと納税のうなぎ

おいしいねおいしいね節子うなぎw


4日

刺盛/焼き茄子きうり胡麻和え/冷奴

今日はプール行ってすぐ不可解な全身筋肉痛のちに泳ぐと足がつり
なかなか足指の感覚が戻らないので危ないから200しか泳がないで帰る。
二日酔いもあったり水分不足のせいもあるかなと考察。ムリはしない。



天狗舞の超辛純米。青瓶冷蔵保存モノ 結構まったりで色も黄味がかっていた。
美味しかったが まんさくの後ゆえに口中に絡み付く感が気になったかな。
ちょびちょび呑んでたからだいぶ持ったw


気にいりましたねぇ。。。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月1・2日 | トップ | 7月5・6・7日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。