――☆★さんぐ/撮速日記★☆――
iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro




 5月あたりに2ちゃんねるで流行っていたネタらしいので、もう古いかもしれませんが、かなり可笑しかったのでリンク貼っておきます。

 ブログ巡りしていたら、へんな怪物のイラストが描かれており・・・

 調べてみたところ、NHKの某番組で、うたのおねえさんが似顔絵の歌にあわせて描いた絵が、衝撃的に下手だった、とただそれだけの話なのです。(へんな怪物はその時の絵だそうです。)

 ただそれだけの話、なのですが・・・その下手さが限界を通り越してモダンアートの極にまで達している、との評価があり、YouTubeという無料の動画を置いてあるところに置かれた録画では、アクセスが短期間のうちに100万を超えたそうです・・・

ある意味、非常に突き抜けた作品(?)ではあります・・・

はいだしょうこさん
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!(デジタルARENA)
スプーのえかきうた(例の化け物) YouTubeまとめ さん

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« サッカーワー... サッカー、ど... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (芸能情報追っかけ人)
2006-06-11 15:32:48
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (かずさんぐ)
2006-06-11 21:41:32
こんばんは。リンクのこと教えていただいてありがとうございました。芸能ネタは自分のブログにはあまりないですが(汗)、よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (DESTINY)
2006-06-15 00:39:41
こんちは^^

 YouTubeは、ちょいちょい利用してたのですが

 こんなのが上がってたとは^^

 
 
 
 
Unknown (かずさんぐ)
2006-06-15 00:55:38
こんばんは^^

こんなのあるんですよねw。自分も知りませんでした。最初見たとき呼吸困難になるかと思うほどうけてしまい、かなり辛かったです・・・w。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。