――☆★さんぐ/撮速日記★☆――

iPad(第3世代)/K7/DIGNO T/SIGMA dp2 Quattro

日本語テスト

2006年01月14日 20時26分42秒 | Weblog
ATOKの広告に、日本語テストなるものがあったので、気になって見に行って見ました。
ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

ちょっと2,3問辞書引いて(笑)それでも75点。
なかなか難しい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DESTINY)
2006-01-15 12:01:34
こんちゃ~^^

 およよ^^先ほど、違う所でやってきたのですが

 では、あれから数十分経っているので得点が上がるか

 挑戦してみます^^ 先ほどは59点だったのですが~

 2回目の挑戦は~75点

 まぁさっきやって答え合わせしたので

 上がって当然なんですけども^^

 上がってよかったです^^
返信する
Unknown (かずさんぐ)
2006-01-15 16:50:40
こんにちは~

何かこのテスト受けてる人多いみたいですね。トラックバック4本来ました。

テスト上がってますね。自分は次受けたら下がるかも?wなのでここでやめときます。
返信する

コメントを投稿