カラマワリーナよ永遠に

アマチュアフルート吹きのあしあと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とれた

2016-12-23 07:45:13 | 日記
無事、内視鏡でポリープが取れました。
ナースも驚くでかさだったって。

クリニックでは、送気に使っていたのは二酸化炭素で、これは体内に吸収されやすいとの説明だったんだけど、今回はフツーに空気だったのかな?
お腹の張りが苦しかった。終わってから、なんかめまい&脂汗。ガスが出ておさまったけど。

あとは、生検結果を待つのみ。
モヤモヤとした、年越しになります。

「おなかがおかしいぞ?」と思ってから、10日。
その間に、ずいぶんバタバタといろんなことが進んで。
いろいろ考えちゃうなー。
わたしは、こういうものが出来やすい体質なのかもと、クリニックの医師に言われた。母は、「うちはガン家系ではない」と、言っていたのだけど。
食生活、毎日の過ごし方、見直さないといけないみたい。
とりあえず、結果がどうでも、仕事はこのまま辞めたい。
もうちょい、家族のために時間を割きたい。


いっぺんよーく考えれ


って、神様だかご先祖様だかに、言われてるんだろうね。もしかしたら。


取って終わり、あとはちょいちょい経過観察ね!で終わることを願ってる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの展開 | トップ | 12日振りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。