ボー研隊 KAZOO号が行く

ボート釣りを中心に、日々の話題に接して行きます。

残念! 入賞はならず

2017年06月19日 | 釣行記
昨日は田原社長主催の、ボー研隊キス釣り大会に参加してまいりました。

早朝の1時間がポイント探しで、貴重な時間を無駄にしました。

遊漁船がいた廻り、ここにキスはいました。



しかしクラゲが異常発生しています。

この足が絡んだハリスはピリピリと死んでも毒があります。

仕掛けに絡んだら掃除をしなしと、キスは食いません。



車のナンバーは「11-22」今回の船番は「122」勝てそうな雰囲気でしたが、結果は780gで番外。
9時ごろから潮が止まり、食わない時期が。

10時過ぎから、ぽつぽつ釣れだし、10時半から入れ食いに。



11までに帰港しなければならないので、仕方なく納竿に。

来年はまた父の日開催だそうです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キス釣り大会に参戦します。 | トップ | フカセと飲ませのダブルヘッダー »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。