ボー研隊 KAZOO号が行く

ボート釣りを中心に、日々の話題に接して行きます。

さくらんぼが咲き始めました

2017年03月21日 | 今日の出来事
お彼岸の午前中は、ポカポカ陽気でしたね。

私は午前中に墓参りを済ませ、午後からエンジンの整備をしました。

お墓用の100mlのワンカップと缶ビールをお供えしました。

気が付くと、我が家もさくらんぼが咲き始めました。




昨年末、電動チェーンソウで子株になった分、坪庭が明るくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバースライダー修理 | トップ | エンジンの錆び落とし »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。