たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

週末のひとコマ・・・。2

2016-11-22 11:37:30 | ファミリー

早朝の津波発生の一報・・・、

怖かったですね・・・。


「東日本大震災を思い出してください!」

・・・と避難を呼びかけるNHKアナウンサーの言葉に

あの惨劇を思い出し、

気が付いたら涙が出ていました・・・。

 

避難指示が出ていた地域の方々の心労を思うと、

心が痛みます。


被災地の皆さまが、

早く心穏やかな生活を取り戻されることを

祈っています。

 



さて、ここからは前回に引き続き、

週末のささやかな!?ひとコマを・・・。

 

グルテンフリー生活に突入した、

パン好きの僕のために、

彼女が米粉パンを作ってくれました!!


仕事を引退したら、

パン屋になりたい(らしい)彼女。


このパン、本当に美味かったです!!



そして息子達は・・・、

 

・・・オムレツ!!


サッカー選手志望の次男(小1)には

所属するU-10選抜チームでの背番号(99にしました!)を。

そして、お笑い芸人志望の長男(小5)には

「ウハハハ」(笑)と、

ケチャップで書いてくれ、

息子達大喜びでした!!



楽しい週末のひとコマ・その2でした!

 


↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment